雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ・お客様からの電話対応、来客対応・伝票や請求書の発行(専用システム)・入金項目を専用システムに入力・経費回収や経費金額、用途などを専用システムに入力・書類整理、ファイリング※銀行業務、給与計算等は別の部署担当のため対応不要※会計ソフトは「弥生会計」を使用変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県松山市中村 |
賃金 | 207,360円〜207,360円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤も可能ですが、駐車場が有料となります。*賞与は時給に含まれます。*ハローワークの紹介状・職務経歴が分かるメモ等は弊社職員とお会いする機会にお持ち下さい。*就業場所の詳細については、紹介窓口にお問い合わせください。 |
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